ワークフロー

ワークフローでは、予め設定したルート(ワークフロー)で案件を決裁・管理することが出来ます。ワークフローはワークフロー毎に管理されていて、入力フォームからの選択により、簡単に作成することが出来ます。決裁された文書は自動で文書管理に保存・共有することが出来ます。

  1. 部門を追加するには
  2. 部門を変更するには
  3. 部門を削除するには
  4. 部門と社員の関連付けを変更するには
  5. 役割を追加するには
  6. 役割を変更するには
  7. 役割を削除するには
  8. 役割と社員の関連付けを変更するには
  9. ワークフローを作成するには
  10. ワークフローを編集するには
  11. ワークフローを削除するには
  12. 分類を作成するには
  13. 分類を編集するには
  14. 分類を削除するには
  15. ワークフローを起案するには
  16. ワークフローを処理するには
  17. ワークフローを一括承認処理するには
  18. ワークフローの状況を確認するには
  19. インターワークフローを参照するには
  20. インターワークフローを起案するには
  21. 工程表を参照するには
  22. 承認されたワークフローに文書を追加するには
  1. 部門を追加するには
  2. 部門を変更するには
  3. 部門を削除するには
  4. 部門と社員の関連付けを変更するには
  5. 役割を追加するには
  6. 役割を変更するには
  7. 役割を削除するには
  8. 役割と社員の関連付けを変更するには
  9. ワークフローを作成するには
  10. ワークフローを編集するには
  11. ワークフローを削除するには
  12. 分類を作成するには
  13. 分類を編集するには
  14. 分類を削除するには
  15. ワークフローを起案するには
  16. ワークフローを処理するには
  17. ワークフローを一括承認処理するには
  18. ワークフローの状況を確認するには
  19. インターワークフローを参照するには
  20. インターワークフローを起案するには
  21. 工程表を参照するには
  22. 承認されたワークフローに文書を追加するには
  23. ワークフローとインターワークフロー
  24. 工程表とは?
このページのトップへ