ワークフロー
8. 役割と社員の関連付けを変更するには
- 画面上部の
(ワークフローアイコン)をクリックします。
- “ワークフロー処理依頼”画面が表示されますので、
(役割マスタアイコン)をクリックします。

- “役割マスタ”画面が表示されます。編集する役割を選択します。

- 選択した役割に所属している社員の一覧が中央に表示されます。右側に全社員のリストが表示されますので、役割に所属させたい社員の
(選ボタン)をクリックして役割メンバー欄に追加してください。
社員リストの上部の検索ワード入力欄に検索したい文字を入力し、
(検索ボタン)を押すことで、そのワードを氏名の一部に持つ社員のみを絞り込んで表示することができます。
(解除ボタン)をクリックすると絞込みは解除されます。

役割メンバー欄の名称を選択し、
(消去ボタン)をクリックすることで、メンバーから削除できます。
全てのメンバーを削除する場合は、
(全件消去ボタンをクリックしてください。
編集が終了したら
(登録ボタン)をクリックしてください。

- 確認画面が表示されます。
(OKボタン)をクリックすると、内容が保存されます。

- “役割マスタ”画面が表示されます。
