現場ホームページ

12. 現場ホームページの権限について

権限と機能について

現場ホームページ作成の権限は、現場内でユーザに割り当てられた「役割」で設定します。
ユーザに、この役割を割り当てるには、「現場管理機能」の“現場情報”画面で設定します。ここで設定された役割情報が現場ホームページ作成で有効になります。

このページのトップへ

権限設定をするには

  1. 画面上部のホームページホームページアイコン)をクリックします。
  2. 現場一覧”画面が表示されますので、現場名の右の変更変更ボタン)をクリックします。
    現場一覧画面
  3. 現場ホームページ作成”画面が表示されるので、“現場テンプレート”右の権限設定権限設定ボタン。下記画像の赤い□部分)をクリックします。
    現場ホームページ作成画面
  4. 権限を編集する”画面が表示されますので、権限を有効にする箇所をチェックして保存保存ボタン)をクリックします。
    権限を編集する画面
    項目について
    現場管理機能」で割り当てた「役割」ごとに権限を設定します。設定可能な権限は下記の通りです。
    公開
    ⇒現場ホームページの公開・削除を行うための権限です。
    情報設定
    ⇒現場ホームページ作成の「現場テンプレート」「ホーム」「お知らせ」「現場情報」「写真履歴」「現場日誌」「工程管理・CCPM」の設定を行うための権限です。
このページのトップへ