ワークフローで「保存フォルダ・ファイル」が設定されている場合、案件終了後に本文ファイルが文書管理に登録されます。この登録されたファイルに対し、文書管理上でファイル(文書)を追加することが可能です。
ワークフローの決裁書類追加した場合、文書管理上はファイル(文書)が追加されますが、ワークフローの決裁自体にはこのファイル(文書)は追加されません。
⇒ワークフローの設定についての詳細は「9. ワークフローを作成するには」別紙「オンラインヘルプ-ワークフロー」-「9. ワークフローを作成するには」をご覧下さい。ワークフロー自体にはこのファイルは追加されません。ワークフローは“ワークフロー処理状況”画面から確認可能です。(→「18. ワークフローの状況を確認するには」)詳細は別紙「オンラインヘルプ-ワークフロー」-「18. ワークフローの状況を確認するには」をご覧下さい。