施工プロセスナビ

24. 分類を変更するには

分類は施工プロセスの最小単位であるリストを保持するフォルダです。分類はユーザ役割毎に参照権限あり/参照権限なしを設定することができます。ユーザ役割が参照役割に設定されていない場合でも、下位の分類・リストの参照権限があるか、下位のリストの担当者として設定されている場合は表示されます。
分類は下記の部分のうち、名称セルに-または+が表示されている行です。
プロセスリスト画面(分類部分説明表示)

  1. 画面上部のプロセスナビプロセスナビアイコン)をクリックします。
  2. プロセスリスト一覧”画面が表示されます。「表示内容」コンボボックスを選択することで、現場状況(詳細は「3.現場状況(施工中、完成済み)の変更を行うには」をご覧下さい)毎にプロセスリストを表示することができます。
    プロセスリスト一覧画面
  3. プロセスリスト”画面が表示されます。
    プロセスリスト画面
  4. 編集する分類の詳細詳細ボタン)をクリックします。
  5. 分類を編集する”画面が表示されますので、分類を設定します。
    分類を編集する画面
    項目について
    • 名称
      ⇒入力必須です。
    • 参照役割
      ⇒分類参照対象役割を選択します。ここで選択された役割のユーザには変更された分類が表示されます。
    • 表示位置
      親分類で変更分類の親分類を選択し、一覧で表示位置を選択します。
      表示位置を上にする…△ボタン)をクリックしてください。
      表示位置を下にする…▽ボタン)を押してください。
  6. 保存保存ボタン)をクリックします。
このページのトップへ