《受注者の方へ》システム利用申込み手続き停止【2025/7/24 15:00~2025/7/28 9:00】のお知らせ

  • HOME
  • お知らせ
  • 《受注者の方へ》システム利用申込み手続き停止【2025/7/24 15:00~2025/7/28 9:00】のお知らせ

令和 7年 6月 30日

《受注者の方へ》システム利用申込み手続き停止【2025/7/24 15:00~2025/7/28 9:00】のお知らせ

システムのメンテナンス(新・旧あいち建設情報共有システム間の案件移行のための作業)に伴いまして、

以下の日時にシステム利用申込み手続きを一時停止させていただきます。



     【利用申込み手続き停止期間】2025年7月24日(木)15:00~2025年7月28日(月)09:00まで



※情報共有システムは通常通りご利用いただくことができます。



ご不便をお掛けしまして恐れ入りますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。